あなたは、聞いていますか?

何を聞いているって・・・?

それは、自分の心、魂の声。

それをちゃんと信じてますか?

何かをするとき、ふと「あっ、これいけるかも!」とか、
逆に、「これは危険かも」って、何の根拠もなく思うときってありませんか。

それは、「こころやたましいの声、シグナル」なんです。

でもその声は、とーーーーっても小さい小さい声なんです、

よーーく、耳をすまさないと聞き逃してしまうほど。

みんなその声を、「気のせいかな?」と思って、見過ごしていませんか。。

また「そんなのできっこない」とか、「わたしには無理だわ」って、考えていませんか。。

その魂の声をじゃまするノイジーな雑音が、「自我」です。

この小さなシグナルをキャッチして、それを信じること、

「勘を信じる」とか、「第六感を信じる」って言葉、

これが、たましいの声を信じるということ。

心の叫びやたましいの声は、自分の中から発せられます。

だからこれを信じることは、「自分自身を信じる」ということにほかなりません。

もったいないって思いませんか? 

ちゃんと自分自身の魂は
いろいろなことをキャッチして、
チャンスを教えてくれたり、危険なことを教えてくれたり、
幸せになる道を示してくれたり、すばらしいアイデアを与えてくれたり
しているのです。

日常のあらゆる場面でその声は聞こえているのです。

その声を聞かなかったらr自分がかわいそうですよ。

だって、その声を聞かないってことは、自分自身を無視しちゃってることですから。

ねっ。

何かに迷っているとき、何かを決めたいとき、胸に手をあてて、
自分自身のこころの声を、ちゃんと聞いて信じてあげましょう。

明日も心の声に従って、チャンスや幸せが訪れる一日でありますように。